2004年11月17日

だって女のコですもの

花とクロエ

昨日あたりからクロエのカラダの色に変化が^^
色が鮮やかになってきましたよ♪
まだ手足のさきっぽはあずきっぽいですが、
頭や胴体は赤みがかった色になってきたー!

皮ってぺろん、と剥がれるわけじゃないのね。
それともあたしが昼間いないときに剥けていったのかなぁ

キレイになっていくクロエ。
隠れ家からのぞく表情もきりっとして、口角があがってるので
微笑んでるように見えます。ちょっと、心ほころぶ。

あたしも今夜はパックして眠ろうっと

(モーリー、テノッチごめんね・クロエのことはちょっと安心したから次の主役は君たちだ)
posted by maru at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソメワケササクレヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。