2005年12月14日

たまごバトン

ヤバイー絵コンテの案ナンも思い浮かばないー!
をナンとか1案目ひねり出したところで息抜きにたまごバトン。
毎度おなじみ流浪の番組・・・じゃなくてQさまから届きました◎

*Q1 卵は好きですか?
好きー ふつうに好き。
ってここで言うたまごは鶏卵に限らないのですね。
いくら丼たべたーい

*Q2 卵と聞いて思い浮かべるのは?
先日クロエちゃんが産んだたまご3コ!!!

*Q3 卵を使った食べ物の中で1番好きなのは何かな?
感動の産卵を目の当たりにして食すのか。。。。
やっぱりオムレツかなー(イヤイヤ鶏卵です!)

*Q4 目玉焼きは何をつけて食べる?
ソースでしょう!ウスターソース。
最近はハーブソルトをまぶして食べるのが好き。

*Q5 卵焼きの味付けは?
しお。。。(こちらもハーブソルトを)

*Q6 卵を使った物を1つ書き加えて下さい。
楠本まきの卵三部作「悲劇的/その他卵に関する小編」「Eggnog」

*Q7 次に廻す人を5人以上選んでd(^-^)ね!
むう。。。。。
posted by maru at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

