2006年01月18日

花のたば

060118.jpg

ちょっと画像がつぶれちゃってて分かりづらいですが、
黄色いばらと白いばら&ヒヤシンスをたばねてあります。

とてもいい香りをムンムンと漂わせていて、
この近くにいるモーリー達やクロエにとってはアロマテラピー??

うちのバルコニーはまだまだ「冬」っていう感じではありますが
もうちょっと暖かくなってくれれば、きっと葉っぱどっさり&お花満開!
まだ早いけど、今年こそは睡蓮咲かせたいなあ。
posted by maru at 17:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきですね〜〜〜!!!
おいしそう!!!
春が待ち遠しい!
Posted by yoko at 2006年01月18日 18:42
YOKOさん、こんばんは*
おいしそうって表現、なんだかハッとしました^^
ところでちょうど昨夜、先日YOKOさんに勧められた
エッセンシャルオイルをネットで探しててうまいこと見つからず、
やむを得ず別のブランドのを買ったすぐ後に、
ひょんなところから探していたブランドのが出てきて!む〜〜
・・と、話が長くなりそうなので、この話はまた次回に^^
Posted by maru at 2006年01月19日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

