2006年02月04日

『』バトーン

久しぶりのBLOG。ようやく一息つけそうなので
気分転換に毎度おなじみQさんから回ってきましたバトンでーす。
なにやら『』内を変えて回すのがルールだそうです。

わたしのお題は「蛙」。ゴー。

1* PCもしくは本棚に入っている『蛙』
PCだったらこのBLOGにいっぱい登場しますね◎
本棚だったら「爬虫・両生類ビジュアルガイド ヤドクガエル」でしょう!
久しぶりに読み返すかな。新しい発見があるかもなー

2* 今、妄想している『蛙』は?
妄想・・・モーリーやテノッチ、ルイサの子孫繁栄。

3* 最初に出会った『蛙』は?
やっぱりアマガエルかなあ?
アマガエルって小さいから、大人になったらヒキガエルになるもんだと思ってました。
 >こ、子どもの頃のはなしですよ!!

4*思い入れのある『蛙』は?
ヤドクガエル。2004年8月1日モーリーとの衝撃的な出会い。

5*次に回す人いっぱい。
うーん。なんか気分的にいっぱいまわしちゃうよ。それっ

→justinクン  『ROCK!』
→モップチャン 『お酒』
→yukari.mサン 『へび』
→お餅汁クン 『両生類』
→KENサン  『爬虫類』
→龍仙サン 『爬虫類』
→kyoheiサン  『雑誌』
→tanakaサン 『ヤドクガエル』
→ヨンちサン  『ヤドクガエル』
→たーさんサン 『ヤドクガエル』
→YOKOサン 『アロマセラピー』
→ユウサン   『お花』
→スズキJunサン『actionScript』笑!
→aiサン 『お酒』
→慈サン 『Design』
→塁サン   『美術』
→kasugaサン 『挟撃』笑
→すまクン 『サッカー』
→boo70kgサン 『中国』
→ribot16サン 『馬』
→カマクラサン 『野菜』

め、迷惑!?よろしければどうぞ!むふ

posted by maru at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。