2006年03月03日

漢字バトン。

すま少年より「漢字バトン」なるもの回ってきました。
それから1ヶ月も経っちゃった。ゴミン

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
◆伊 イタリア。一度は行きたい国
◆猫 にゃーゴロゴロ
◆雨 しっとり雨の中の御苑散歩も悪くない

2.次の人に回す言葉を3つ
「楽」「芸」「笑」

3.大切にしたい言葉を3つ
「楽」「創」「幸」

4.漢字のことをどう思う?
奥深い文字だと思います

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
◆以心伝心
いつだってあなたとは以心伝心♪

◆花鳥風月
言葉の響きも美しい

◆温故知新
これはやっぱりね。

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を mixiで日記を書いている人中心で!
私がアンカーということで(・∀・)ノ!
posted by maru at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

