2006年03月19日

久々にルイサ*

060315.jpg

しばらくモーリーのことばかりだったので久々にルイサ登場。
そんな彼女がウチにやってきて、もうあと1ヶ月ほどで
1年が経とうとしています。

その頃に比べたら一回りくらい成長したけど、
テノッチのことを思い出すとまだまだ成長途中ですね。

テノッチはガンガン大きくなっていったもんなあ。
コオロギ食べる量もピカイチだったけども*

posted by maru at 17:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
モーリー回復おめでとうございます。
ルイサもお元気そうで何よりです。
うちは最近、青いマダラを飼いだしましたが
青色の生物というのは本当に美しいですね。
毎日見とれています。
それと、お引っ越しされるそうで羨ましいかぎりです。
Posted by ヨンち at 2006年03月19日 20:03
お引越しですか、JOYから遠くなってしまうのですか?わたしはAさんがやめてから、JOYには1回しか行ってないんです。たまには行かなきゃ。
Posted by tanaka at 2006年03月19日 22:10
みなさまこんばんは★
青い自然の生物って本当に神秘的ですよね。
ヨンちさんところの青マダラさん達はペアだそうで、今後がとても楽しみですね。

引越しは3/31に決定いたしました。今日鍵をもらいに行ってきましたよ〜
引越し先からAJへは今は愛車のMTBで10分弱ですが、
今度は2〜30分くらいになりそうです。
ほどよい距離で、いい運動になりそうです^^
Posted by maru at 2006年03月20日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15091486

この記事へのトラックバック
×

