2006年03月24日

ティランジアと引越し準備

060324.jpg

今日新しく2つ購入。でも1つ分サービスしてもらっちゃった(^ー^v
ひとつは、今まで買ったことのない、ちょっと細長いタイプのやつ。
両方青々としていて元気よさげです。

新しく追加するのはいいけど
本腰入れて引越し準備しないとな〜〜〜
引越しまであと1週間になってしまった!

先日引越し屋さんが見積もりにきたとき、ルイサを見て
「かわいいね・きれいだね」と目をキラキラさせてしきりに関心しておりました。
動物全般が好きな営業さんだったみたいですが、
彼らを初めて見た人の反応はぱっつり分かれますからね。
「気持ち悪い」か「キレイ」と。

とはいえ、仕事上でのリップサービスだったとしても
一瞬でもヒイタ顔を見てしまっていたら
そこには頼まなかっただろうなあ。

いや、引越しするとき彼らは
簡易ビバリウムカップへ移し変えて自分で運びますけどね^^
posted by maru at 00:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも引越の時、どうしようかな〜〜と。
生き物はさすがに自分で運ぶのですが
さすがにへびだったら退きそうです・・・<引越屋
Posted by yukari.m at 2006年03月24日 11:10
うむ、どうでしょうねえ。
営業としては、お客の家を見積もっているとき
必要以上の反応を示さないっていうのは規則としてありそうですけどね〜^^
生物以外にも色々なモノと出くわすことあるでしょうしね。
Posted by maru at 2006年03月25日 15:49
いやぁ〜 お騒がせしましたw
この通りネットつながりました。
 
てか、引っ越し・・・・。
モップはもうイヤだぁ〜!!!
近所に引っ越しするのもかなりの苦労でした。
 
頑張ってお片づけ、荷物まとめしてちょ。
Posted by モップちゃん at 2006年03月29日 13:28
おっ
ネットワーク無事開通したようで♪
引越し片付けは8割終わりました。
でも数日後に今度は一気に荷ほどきか。と思うと、なんか鬱(-_-;)。
Posted by maru at 2006年03月29日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

