2006年04月03日

引越し完了^^v&コバルトの鳴き声♪

tanakaさんからとっても素敵なコメントをいただきました!
せっかくなので記事にしちゃいます^^
tanakaさん、ありがとうございました!

051023_02.jpg

それで、どんな内容かっていうと
なんと、コバルトの鳴き声がこのWebサイトで聴けるんです〜♪
外見とは違って「ジーっ」ていう、意外と地味な鳴き声!
人間の耳には中々聴こえない、って聞いていたので、
これはかなり貴重な情報です!

ルイサは女のコって思い込んでるのだけど、実際どうかな〜〜〜
この鳴き声に、何か反応示してくれるかな

そして他にも色々なヤドクの鳴き声が聴けて、
カエルの鳴き声は一概に「ケロケロ」じゃないんすよ!
カナリアみたいに、キレイな鳴き声のコもいるんすよ!と
再確認できるナイスなWebサイトです。

あとはキオビがぱくぱくエサを食らっているムービーもあるのだけど、
B.G.Mがなぜか「MISSION:IMPOSSIBLE」笑
せっかく黄色にクロ模様なのだから「KILLBILL」にして欲しかったわ!

というわけで(?)引越しもなんとか終わり、
ネット回線を光に変えた甲斐があるってもんだわと思いつつ
(イヤ、そんなに重いファイルでもないんですけどね^^;)
彼らのムービーを堪能し、
4月からの新生活で心機一転!なmaruなのでした。
posted by maru at 02:26| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです! ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
無事引越しお疲れさまでしたぁ〜!
確かにカエルって本当に色々な鳴き声がありますよね〜!

ちなみに、僕の家では”ホソユビヤモリ””オビカワラヤモリ”等がやはり とても綺麗な泣き声で鳴いてますよ(*´σー`)エヘヘ
Posted by KEN at 2006年04月03日 09:00
ジージー
…この音!!(゚д゚)マナーモードの携帯!(コラ
MISSION:IMPOSSIBLEちょっと笑いました。
Posted by Q at 2006年04月03日 09:23
引っ越しお疲れさんw
ってことは住所も変わったのね。
また年末あたりに新住所聞きますわw
Posted by モップちゃん at 2006年04月03日 11:03
お疲れ様です♪
だいぶ駅前もきれいになった後に引っ越してきてよかったすね!
2、3ヶ月前はほんとひどかったんですよ笑
Posted by justin at 2006年04月03日 12:16
みなさま!コメントを色々とありがとうございます^^

>KENサン
どうもです〜♪
KENさんのところではみんなが大合唱してそうですね^^
ウチでは向こうの方でコオロギだけが大合唱です。。

>Qサン
ほんと、地味な鳴き声でしょ・笑
いつしかナマ声で聴けるのを楽しみに・・・

>モップちゃん
住所、おk!

>justinくん
いやー早くもこのまったりムードな町並みに心地よさを感じてるよ〜
駅前、あとはドラッグストアがほしいところだねー。


Posted by maru at 2006年04月04日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。