2006年04月07日

熱帯雨林

060405.jpg

モーリーやテノッチのアップ写真も美しいけど、
こうやって遠目もまたよろしい。

デモ(ずっと言い続けてるけど)地面に苔が足りないわ。。。
JOY行っても置いてないし、近くの園芸店でも見かけない。。
やっぱホームセンターばりの園芸店、近所に欲しいなあーー

posted by maru at 00:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しおつかれさんです!
昔、苔をハンズ買ったのですが結構高かった!です。
園芸店の方が安いしあると便利ですよねー
Posted by ゆじお at 2006年04月07日 16:21
ホームセンターだったら、スーパーバリューがあるですよ。
いろいろ揃ってるので、たまに散策に行きます。
http://www.supervalue.jp/store_02.html

チャリで行けば近いと思いマウス。
苔はあったかなぁ・・・?
園芸コーナーは広かったかも
Posted by yukari.m at 2006年04月07日 21:28
>ゆじお氏
そーなのさ。ホームセンターよ、近所にあれ!と
思っていたら!↓↓↓

>yukari.mさん
とてもナイスな情報ありがとうございます!!
スーパーバリューですね^^
苔がなくとも、色々使えそう!是非行ってみまっす(・∀・)>
Posted by maru at 2006年04月08日 01:19
是非行ってみてくださいまし〜
去年に出来たばっかりかな?

ドンキーより広いし、2階に食品売り場もありますよ。
何気に家からかなり近いですw

ローカルネタでした^^
Posted by yukari.m at 2006年04月08日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

