2006年04月11日

おやすみ

060411_01.jpg

おっ。モーリー。今夜はめずらしい場所にいるのね、とふと発見。
タイマーの電気が12時間巡って切れたので、
携帯カメラのFlashをたいて写真を撮ってみる。

すると

060411_02.jpg

オヤ?朝かい?と思ったのか、ルイサが出てきちゃった。
ごめんネー。
おやすみ=★
posted by maru at 23:36| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながらオメデトさんです
1枚目の写真から青い手が見えてますねw
先日八幡山ドンキホーテに行ったのですがすっかり
再生してるんですね。。
Posted by ゆじお at 2006年04月13日 01:25
ゆじお氏
ばんこんは!2●歳になったよ!・・・
そうそう、1枚目にちょこっと写ってるの、気づいてくれましたか?笑
で、えーなに、結構ハチマンヤマへ通ってるの(・∀・三・∀・) ??
(ドンキへはまだ行ったことないです)
Posted by maru at 2006年04月13日 01:39
2●歳って20歳に見えるよね!
はいスイマセン。
自分的八幡山情報なんて
・団地の横の中華料理屋の海老ラーメン美味いヨ
・ペットショップコジマで癒されてみる
・高校自分の通学路だったか、、
・中1の時、駅芦花公園のゲーセンで
 300円カツアゲされた(涙)
・明大のグラウンドに試合しに行った
 (自分高校生VS大学生!)
昔から知ってます!うふふ
Posted by yujio at 2006年04月13日 02:17
20歳・・・むう。
それにしても八幡山がそんな親しい土地だったとは!
300円のカツアゲ・゚・(つД`)・゚・ から試合まで思い出いっぱいの土地ですナ。
もうすぐワンコもやってくるので、ワタシも色々開拓してみようと思います*
Posted by maru at 2006年04月13日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

