2006年05月30日

ポトスジャングル

更新が遅れてしまいましたが、
先日某Nさんにお裾分けしていただいたポトスをビバリウムへどーん!

06053001.jpg

ざくざくっと追加したので、モサモサ〜っとなっていますが、
いい感じでポトスジャングルができました^^
そして同じポトスでも葉の模様や色の違うのを見繕っていただいたようで、
とても賑やかな感じになりました。

060530_02.jpg

ルイサは早速ポトスの葉の上をピョンピョン跳ねて偵察している風。
モーリーは相変わらず隠れ家から様子を伺って、一向に出てこないデス;
とにかく某Nさん、本当にありがとうございました!!


そうそう、芍薬。
すぐにこんな目イッパイに花びらを開いてくれました。

060529.jpg

イヤなことあっても、品のある佇まいと香りで癒してくれる。
posted by maru at 23:24| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、紹介文のところに素敵なコメントを書いてくれてありがとうございます^^
誕生日同じだったんですね!びっくりしました!!なかなか同じ日の人はいないですよね。

ポトスジャングル、カエル達みんなうれしそうー^^

芍薬もきれいですね。でもこれは切花なんですか?やっぱり俺は貧乏性なのか、切花はもったいない気がするんですよね・・・。
Posted by 隊長 at 2006年05月31日 22:19
隊長、こんばんは!コメントありがとうございます*
ミクシの紹介文、こちらこそありがとう!
誕生日の話は飲んでるときに言ってたじゃないのよさ!
まあ、飲んでるときでしたから。。ね(-へ-;
そして芍薬は切花です。
自宅で育てられたら良いけどさすがにその広さがない;
でも切花の良さはおうちの中のどこででも飾れることです*
Posted by maru at 2006年06月01日 01:57
誕生日の話、うん!聞いたよね?確か聞いたような気がしてたんだ、ハハハ

なるほど!確かに切花だったらどこにでも飾れるね!しかもどうせ鉢植えでも花が見れる期間は同じ様なものなのかな。
Posted by 隊長 at 2006年06月01日 23:10
coccyzus neuropsychology inleague nonspiritual styptic sweal hortensial chapless
<a href= http://www.topix.com/city/cochranton-pa >Cochranton Local News: Topix</a>
http://www.gozzano.com/

ポトスジャングル
Posted by Irving Buckley at 2007年12月16日 03:20
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:29
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

