2006年06月09日

拝啓、

060608.jpg

みなさま。
脱走時振りですが、元気にしております^^ 

                   From.クロエ
posted by maru at 02:07| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ソメワケササクレヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
クロエちゃん 久しぶりぶりじゃ〜〜ないですかぁ〜!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 元気で何より(⌒^⌒)b うん
Posted by KEN at 2006年06月12日 13:05
私、爬虫類デビューしました。先輩!よろしくお願いいたします。
Posted by tanaka at 2006年06月12日 20:10
KENさん、
どうもお久しぶりぶりです!
クロエはいつでも脱走を隠れ家から伺っているかのように見えます、ハイ。。。

tanakaさん、
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(KENさんのノリで・笑)
何の種類を飼い始めたんですか??
先輩だなんて、それこそKENさんは何十種類もの爬虫類を飼われていて、
スゴイ人なんですよ!
Posted by maru at 2006年06月13日 12:49
実は、Underwoodisaurus miliiなんです。以前からヤモリならこれって決めてたんです。とりあえずメス(?)を見つけたのでつれて帰りました。そのうち余裕がでたらオスを手に入れようかと思ってます。
Posted by tanaka at 2006年06月13日 13:25
tanakaさん、
きゃーあの悩ましい目つきの愛らしい顔したヤモリちゃんですね*
tanakaさんのおうちも色々な生き物が暮らしていて楽しそうですよね〜^^
落ち着いたらヤモリちゃんのページも作ってくださいネ♪
Posted by maru at 2006年06月13日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

