2006年06月22日

朝顔迷う

060621.jpg

やばいです。
朝顔、ぐんぐん成長してくれるのはとてもウレシイのですが、
ノープランでいたもので巻きつく所がなく
だらん、としてきてしまいました;
よくある「長い竹(風)の棒」が必要です。

けどあれってどこに売ってるの??ホームセンター?
割り箸くっつけて自作するかな。
えーそれってカッコよくないな・・・むう。
posted by maru at 20:40| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | BioTope | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
伸びてますね〜
ウチはまだまだ巻き付くところまでいってないんだけど、待てずに棒を設置しましたよ^^;
100円ショップご用達であります。

割り箸くっつけた棒・・・・夏の風物詩にはちょっと合わないかも^^
Posted by 龍鱗 at 2006年06月23日 05:55
龍鱗さん、
なるほど!100円ショップですね!!
さっそく探しに行ってきます!!
TBもありがとうございました^^
Posted by maru at 2006年06月23日 17:18
ホームセンターの方がしっかりしてるのがあるよ!
でもベランダのフェンスとかに絡ませた方が楽しいんじゃない?
ちなみに家のヒスイカズラも想像以上の成長で120センチのオベリスクを買ったんだけどまったく歯が立ちませんで、現在どこに絡もうかウロウロしてる最中です。
Posted by 隊長 at 2006年06月23日 20:11
隊長、
うむむ!まだ探しに行ってないのだけど、
ウチからだとホームセンターの方が近いんだな。
それにしてもヒスイカズラって!!素敵!!!いいなあ!
美しいお花つけていますか?

Posted by maru at 2006年06月25日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

天までとどけ!
Excerpt: あさがおに棒を立てましたよ。少し気が早いかなと思いつつ、どんどん伸びてね〜という気持ちを込めて。でも、高さはベランダの手すりまで。これ以上は伸ばせないですね^^これ以上伸びたら横に伸ばすしか・・・..
Weblog: 瓦版『 はちゅたま通信 』
Tracked: 2006-06-23 06:45
×

