2006年06月27日

秘密の花園

060626_01.jpg

うそです。単なるウチの小さいベランダの一角です。
でもお気に入りの場所です^^
憧れの南国の花“ブーゲンビリア”を置いたら、ふわっと華やかになりました*
鮮やかなピンクの方じゃなくて白とピンクのグラデーションの色合いなので、
優しい雰囲気ですね〜。
いずれはブーゲンビリアのアーチを作りたーい!

060626_02.jpg

そして朝顔の支柱もやっと入手◎
行灯仕立ての、欲しかったやつが見つけられてハッピー♪
ベランダの柵に絡ませるのもよかったのだけど、いかんせん広さがないので
お布団を干すスペースがなくなっちゃう〜ってことで支柱に頼りました。
これで安心してぐんぐん成長できるね!

060626_03.jpg

そしてウォーターポピー。小さい葉っぱの方がそれです。
小さい、黄色いお花をつけてくれるんだそうです。
睡蓮も徐々に葉を増やしはじめました。
まだ睡蓮鉢の中はあっさりとしているけど、
すぐにはつらつとした水辺になるでしょう♪

それにしも・・・
コンセプトの定まっていないベランダになっちゃったなあ笑
楽しければいいの。


posted by maru at 01:18| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | BioTope | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいよ!!!
まるちゃん!家に来てうちの庭もステキにしてください!
Posted by モップチャン at 2006年06月27日 08:31
そう!まさしくそうだよね、楽しいことが一番ですね^^

水練鉢、ボウウラ涌かないように気をつけてくださいな。
Posted by 隊長 at 2006年06月27日 20:49
モップちゃん、
イヤイヤ、人様のお庭をプロデュースする程の技量はございませんわ(´∀`;
せっかくピカピカの広いお庭があるんやから、何かコンセプト決めて楽しんでみたら^^?

隊長、
そうそう、ボーフラ(ノд‐。) !!!
メダカさん達を早々に投入しようと思っています〜!
Posted by まる at 2006年06月28日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

