2006年08月01日

モーリー3年目!

060801.jpg

8月だあー
今日でモーリーがウチに来てから3年目だー!!
(ということはこのブログ始めてから3年目を迎えるということにもなるのね)

早いもんだね、モーリー。
始まりはひでおとの出会い」だよ。>ひでおどうしてるかなあ?
それに初めて作ったビバリウムも今から見るとメチャクチャ恥ずかしいよ笑
さらに最初の方の文章読み返すとこれもまた恥ずかしいっ キャー

君はウチに来た当初からなつくことも、太ることも痩せることもなく
一定の距離を保ちながらつき合ってきたねー。

今日の記念に新しい植物を投入。
サンスベリアとガジュマルとマレーシアなんとかってやつ。
シダとかの背の高い植物も増やしたいな。
ブロメリアもクタクタになってきちゃった(;_;)新しいの欲しい!
あとはまたヘンなキノコが生えてきました。絶対毒キノコだわ。

そんなこんなだけど、これからもヨロシク!


・・・7月の更新1回だけって寂しすぎる;
でも元気にやってます^^

 #先日「驚異の深海生物」観に行ってきました。
  興味のある方はこちらも覗いてみてくださいませ♪
posted by maru at 01:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、3年も経ったんですか〜早いもんですね。
うちのゴルゴも2年目に突入しましたよ。
相変わらず餌にはずうずうしいです。笑

それ私もすごい気になってましたw<「驚異の深海生物」
Posted by ririka at 2006年08月01日 15:18
ririkaさん、
そうなんです、3年目なんですー
飼う前はカエルの寿命って1年持つか持たないかくらいなんじゃ。。。と
思っていたけど、モーリー3年目になるんです!
ゴルゴっちも元気そうで何よりです★

「驚異の深海生物」はふつうに楽しめましたよ^^
機会があればゼヒ!
Posted by maru at 2006年08月02日 00:28
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

