2006年08月02日

気分はナウシカ

060802.jpg

ラン ランララ ランランラン ラン ランラララーン♪

はい。黄色いキノコがぐんぐん成長してますよ。
手前のやつです。もう今、親指大もあるの!!
キノコって成長、超早い。

今は閉じている“傘”の部分が開いて、
そこから胞子がふわーふわーって飛ぶのかなあ。毒かなあ。

開いた傘の上に水タバコを吸う芋虫なんかいて欲しいよね。
こちらはアリス。

060802_alice.jpg

ていうか
ウチの水槽に毒きのこ生えてんだよね♪っていう女性、ぜったいヤですよね。。
ナウシカはナウシカだからいいんだよなー
どうか嫌らわないで。
posted by maru at 00:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちっ!!
次の更新楽しみにしていますね(^^)
また遊びにきます!!
私は健康と美に関するブログを書いています。
女性にカリスマ的人気のメイクアップアーティスト藤原美智子さんが絶賛した、美肌と美髪の秘密について・・・・・。
ぜひ覗いてみて下さいね。
「毎日がアジアンビューティー!!」
http://ameblo.jp/natural-recovery/
その時、よろしければランキングの応援クリックお願いします☆
Posted by nob at 2006年08月02日 11:36
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

