2006年08月03日

今日の日記

1年に1回くらい、朝目覚ましが鳴る前にぱっちりスッキリ目覚める日があるのだけど
今日がまさにその日で、起きてから植物たちに水をやり、コーヒーを淹れながら
ロックにご飯をあげて天気いいから洗濯をしてちょっと仕事して整体の予約して
・・・ってハイな気分のまま午前中を過ごす。

あの整体の先生はやっぱりすごいな。いつも首を悪くして治してもらうのだけど、
もう目の前クリア!首がふわっふわに軽い!気分もさらに上々!

調子にのってそのまま新宿タワレコへ寄り道をし、
・UA×naruyoshi kikuchi "cure jazz"
 (サイコーにカッコイイです★ ダウンライトの下、強いお酒でも飲みながら聴きたいCD)
・BONNIE PINK "Every Single Day"
・雑誌「Yaso 〜耽美特集〜」
・RIHARD HALL "スペシャルコント 純情編"
を買って意気揚々と帰宅。

夜にはクライアントからアップしたテストサイトを確認して感激と喜びのメールが。
デザイナー至福のとき。

もう今日はこのままリチャードホールみて大笑いしながらいつもより早く寝るんだ!
おやすみなさい★


あ、そうそう、きのこね。
また新しいのが傘ひらいていました。
このままビバリウムがきのこまるけになったらどうしよう。

060803_1639~01.jpg
posted by maru at 23:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りっぱなきのこだ。
マリオの人形をのっけてください
Posted by Q at 2006年08月04日 09:25
Qさん、
ぷぷぷ。たしかにスーパーきのこだ!
Posted by maru at 2006年08月05日 02:17
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:30
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21893213

この記事へのトラックバック

uhzhq
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: uhzhq
Tracked: 2006-10-25 12:32

山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-06 18:31
×

