2006年08月24日

モーリーのともだち

060824_1822~01.jpg

ルイサが☆になって10日少し。
モーリーはといえば、強いて言うなら広いスペースを悠々と独り占め、
追いかけるコオロギを誰にも奪われることがないという
安心感があるのかどうか分かりませんが、やっぱり寂しいだろうなあ。。
ヤドクって団体行動する類のカエルさんなんだっけかなあ。。。??

やっぱりモーリーのお友達を増やそうかとおもいます。
今度は同じマダラさんでカップルになってくれるといいなあ

ちょっと探してみよう
posted by maru at 18:26| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛙の☆は突然ですからね。得にヤドクの場合は…
Posted by kanazashi at 2006年08月24日 22:33
kanazashiくん、
久しぶりだね、元気にしてるかな
とうとうモーリー1匹になっちゃった。。。
JOYのヤドクも随分と数が減ってしまったね
Posted by maru at 2006年08月25日 01:31
先週行ったけど、ほとんどヤドクはいなかったよ。やっぱり専属で面倒を見れる人がいないと厳しいだろうね。毎日ちゃんと世話しててもむずかしいんだから。
Posted by tanaka at 2006年08月25日 22:46
tanakaさん、
たしかにそうですね。。
久しぶりにWSへも行ってみようかな=3
Posted by maru at 2006年08月26日 03:13
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:30
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

