2004年08月01日

始まりはひでおとの出会い

ひでお

うちの裏道に突如あらわれたヒキガエルのひでお。
拳大くらいの大きさで最初みたときはかなり引いたのだけど、
いつもよる帰ってくると同じ場所にじっとしている。

いないときは何だか寂しくなるくらい愛着が湧いてきてました^^
話によると、世田谷区(うちは世田谷です)にはカエルが多いらしいです。
(根拠は分かりませんが、ペットショップのおにーやんが言ってました)

ひでお、かわいーのでちょっとコラージュしてみる。
この写真のひでお、目がかわいー。
手もちょこんと添えて、ああかわいい。
いやでも触れません、ごめんねひでお。

そんな風にして、だんだんカエルにはまっていくのだった。

posted by maru at 02:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤドクガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

